ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 演劇界・小劇場界初!?スター・システム投入。 | main | 稽古も梅雨入り(前売も稽古も快調) >>
2008.05.29 Thursday

ハセガワアユムから<御薦めの観劇日>を勝手に解説。

初日がまず2800円とお安くなってますので、御薦めですね。間違いないです。初日独特のこう緊張が破裂する瞬間、成功もスベリも全部引っ括めて「初日好き」な方もいます。僕もそうです。情報発信基地(blogなど)をお持ちの方も初日好きですね。判ります。
それと2日目(木曜日)夜は、不祥・私がアフタートークという名のトークショーを終演後にやります。お相手はシークレット・ゲストさんです。直前まで明かしません。僕もめっきり舞台役者業から遠ざかり、いまや劇作・演出家として旗立てるまでエンヤコラと頑張っていますが、そんな苦渋と愛憎が溢れるバックトーク満載になりそうです。ピー音が入れられない生ならでは、失言にだけ気をつけつつ、パンクスとしてかっ飛ばすと思います(ノンアルコール)。そして次の3日目(金曜日)の昼なんですが、これまた2800円と「え、デジャヴ?」的なプライスとなっています。ズバリ、平日昼割引ということで。学生やフリーターや主婦の方など、ちょっと贅沢に平日を過ごしたい方はぜひこの回を狙ってください。そしてそのまま、金曜の夜なんですが、前回公演はこの「金曜の夜」にダブルアンコールが起きる程の熱気に包まれました。週末に全てをぶつけに来た観客と、熟れて来た俳優たちとの核融合が起きた夜なので、ジンクス担ぎまくりで、この金曜の夜も御薦めです。ちなみに僕がダブルアンコールでステージに上がると、ビデオ撮影のスタッフと間違われて拍車が止んだという、俺って知名度まだまだだなって痛感した瞬間でもありました。頑張ります。さらに土曜日、日曜日はいわずもがな休日ですから、この回たちが一番最初に売れてしまうので、とにかくお早めに。いつもは月曜日まで繰り越しているんですが、今回は日曜の夜に休日が終わるようにステージも跳ねてしまうので、本ッ当にお取りこぼしのないように。リピーター割引も若干用意するので、最初の方に観て、好きになったらまた観ちゃうってのも「生」の醍醐味かも知れませんね。ということはやっぱり初日が安いし(以下、最初に戻りループ)

I love you,You love me. 相思相愛確信犯 7/9-13(5/29、本日より前売開始)

チケット予約フォーム(PC&携帯両方OK)→http://www.mu-web.net(プロフィール&公演情報を一新)
■PCから御覧の方は↓下記画像のレイアウトでお楽しみください。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album