ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ明日(9日)から公演開始です! | main | 初日、完売満員御例で幕開けました!本日はアフタートークです! >>
2008.07.09 Wednesday

『相思相愛確信犯』のご挨拶を転載。

7/9-13『相思相愛確信犯』公演パンフレット用テキストを掲載。劇場にてお待ちしております。

■相思相愛確信犯と嘘について


いろいろとヤバい時代ではありますが、日本はずーっと「恋愛はタダだからOK」なニュアンスで放置されてて、J-POPはそれしか歌ってないし、ロック(笑)もそれしか歌ってないし、映画見てもテレビつけても本屋行っても、それはもう蔓延し尽くして、なんか自分にとっての相思相愛確信犯を探し続けてなければいけないような気分になります。今作はその相思相愛確信犯を探し続けた人たちのちょっとした未来の話です。

作家として、現実よりやはり嘘をつかねば負けてしまうなって思ってるので、今回は断食道場ならぬ断"恋"道場なんて嘘つきまくりなMUですが、その嘘の中で一緒に見たい絵が並んでいます。まあ普通のラブストーリーは街中にあるので、もうちちょっとサイケデリックな絵を見ましょうよ。その絵が、幻想なのか、風の中のことなのか判りませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

猫のホテルの村上航氏を主演に迎え、同時代・新時代の俳優たち含め総勢17人となりますが、群像劇として誰1人としてその他大勢が居ない『HEROS』を目指しました。

劇場に集まって戴いた、全ての人に感謝しております。
どうぞごゆっくり御覧下さい。

ハセガワアユム(MU)

I love you,You love me. 相思相愛確信犯 7/9-13 
チケット予約フォーム →www.mu-web.net →CAST紹介一覧(17人全員続々更新しています)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album