ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 光と穴 | main | MU、『無い光/変な穴』怒濤の各チームの稽古が始まりました。 >>
2011.01.30 Sunday

MU 『無い光/変な穴』前売チケット2月2日AM10:00より発売開始!



古市海見子ちゃんは、MUの初の短編集『きみは死んでいる/その他短編』で主演を張ってもらい、また下北沢駅前劇場へ進出した公演も含めて、非常にキーになる公演に出演してもらってる。小劇場界ぶっちぎり一位で煙草の似合うハードボイルドな女優で絵なるし(絵にしてるし↑)、相反するセクシャリティが並列にあるMU(ひとつの作品で男女反転キャスティングとかしてるくらい猛執だよね・笑)では、その佇まいで既にそれを体現してくれているんじゃないかって信頼感です。

そしてキャスティングと言えば、今回もニヤニヤしたくなるような組み合わせ盛りだくさんですが、それはまた違うページにて解説しましょう。新旧MUキャストと、新たな方たちが入り乱れていてプロデュースユニットの醍醐味に塗れています。ちなみにWSオーディションからは二人合格のオファーをしました。いやーこちらも新鮮で素敵です。だってその二人のうちのひとり、外山弥生さんは皆が準備運動してアップしてるとき、俺の前でミルクティーみたいなのをタンブラーで優雅に飲んでたからね(笑)ショール羽織ってミルクティー飲んでた。最高だよ。

ステージに関して言えば今回、3つの作品は5ステージずつしかありません。そして各週末には、MUの過去の短編をVTR上映します。なんとこちらは入場無料!予約も出来ます。昨年、レイトショーをやったら大画面で観る臨場感は舞台そのものに近かったので、Ustreamとかでも過去の短編は試験放送してるんだけど、是非劇場で体感して欲しいです。お客さん、舞台のときみたくゲラゲラ笑ってたから、ちょっとおじさん感動しました。

また学割もお盛んにつくりまして、学割2000円、高校生以下は1000円!嗚呼!非常に!初めてMUを観たいと思っていた方には優しい状態となっています。数量限定ですのでお早めに。

あ!!あと、こちらも昨年大好評で50セットが全部完売したフリーパスチケット。また販売します。何回観ても全部無料でOKです!VIP気分を味わって戴きたい所存です。

2011年2月2日(水)AM10:00より販売開始です!
チケット予約フォームはこちら
お電話の場合は、カンフェティチケットセンター 0120-240-540(平日10時〜18時)までお電話ください。全国のセブンイレブンですぐ購入出来てかんたん&便利です。

また演劇口コミサイトのCorich!にも登録してありますので、応援のほどひとつよろしくお願いします。

ちょっと長くなっちゃったけど、それだけ気合いは充分ですので御期待ください。

text hasegawaayumu(MU)

公演情報TOP(各俳優のblogやツイッターにもリンクで飛べます)
MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) 

公演情報&チケット予約フォーム→CoRIch!(演劇口コミサイト。「見たい!」の応援お待ちしています)
wecDICE ハセガワアユムの日記 MUのPodcast(ネットラジオ)
シネマ健康会Podcast(2010年上半期ベスト3の映画を語ってます!)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表になりました!(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』好評発売中(タコシェ取り扱い・通販も開始しました)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album