ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エフォー隊参上! | main | あたしがいま何吸ってるか判らないでしょう?(5日最終日・昼夜当日券あり) >>
2012.02.03 Friday

MU『今夜だけ』、3日のステージ満員御礼!明日(4日)は13:30、完売気味ですが当日券出します。19:00、まだご予約受付けてます!



ハート仕掛けの毎日でございます。御陰様で『今夜だけ/×/ママさんボーリング』、2日目も満員御礼で終わりました。プレビューを活かして全部パワーアップした感じです。笑いの波がね、とても綺麗。初日に引き続き、三鷹のMさん(今度はお若い方)がご来場、ご満悦の様子でした。よーしでかく書いとくか。三鷹でお芝居やりたいです。

それと、こゆび侍の成島さんもご来場、楽しんで戴けたようで台詞について触れてくれたのが劇作家の端くれとして嬉しかった。またMUでおなじみの秋澤弥里ちゃん、岩崎恵ちゃん、浅倉洋介くん、久保あつこさん、などなど。虚構の劇団の小沢くんも楽しんでくれて、彼とは近いうちに絶対一緒にやりたい。本当にありがとう。

また初演『×』で武田役をやってたイングーくんが観劇。『面白かったです。「×」は凄く昔に出たのに、ハッキリ言えるセリフがいっぱいあって変な感覚でした。』と、超デジャヴ体験(笑) 生きてるうちに自分の役が違う人が演じるのを見て「転生気分」を味わえるのはMU出た人だけです(笑)

ああ、ほんと、またキャストのみんなが愛しくなってしまう。毎度の恋の病です。本当、今夜は最高の夜だったな。相乗効果で初日のダイジェストの10倍アツかった。

明日(4日)は13:30、完売気味ですが当日券出します。19:00は、まだ3日深夜いっぱいはご予約受付けてます! 

また、こりっちやツイッター、遠慮なく感想お書きください。お待ちしています!

追記>アクセス集中でチケット予約窓口のコリッチがサーバーダウンしてる場合があります。感想も集り始めたし、もともと大好きだからこそ、頼むぜ(泣)よってチケット予約は電話やメール、またはツイッターでもいいので受付致します。本日(4日)昼は完売!夜はお席ございます! 

【MU『今夜だけ』チケット情報】4日13:30 × 完売!19:00 ▲残り僅か(両回当日券出します)5日13:30 ▲ 17:30 ○ コリッチがダウンしてるため予約、問い合わせは080-3204-7066にて受付致します。明日以降の予約はmuweb.info@gmail.comまでお気軽に!

text haseagwaayumu

- 人妻が主役の戯曲たちを新旧コンパイル。MU『今夜だけ / × / ママさんボーリング』2012.2-5 下北沢駅前劇場 好評公演中! -


公演情報TOP →あらすじ、配役など →稽古場・制作日誌(blog) →www.mu-web.net 
■前売チケット発売中 
チケット予約フォーム 
  
■ハセガワアユム、
今公演に向けてのインタビュー NEW!
■twitter(数時間ごとにつぶやき更新)
ハセガワアユム →MU(制作・チケット情報) 出演者&関係者一同リスト
CoRIch!(演劇口コミサイト「見たい!」のコメントが続々と!応援お待ちしています)
フェイスブックでもMUのファンページが出来ました!「いいね!」を押すと定期購読出来ます。NEW!

世田谷FMゲスト出演した回が聴けます(MUの出自など赤裸々に) 
MUのPodcast(ネットラジオ) →
youtube(ダイジェスト動画など閲覧できます)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表。(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
ハセガワが編集に関わり、演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』。好評につき二刷発売中(中野タコシェでも通販開始


おまけショットは、稽古場でのオフショット。まのちゃんのお友達が撮ってくれました。前ゆかちゃんがフォトジェニック。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album