ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [映画]『ドラゴン・タトゥーの女』(不安が充満する空気) | main | MU、2012年〜出演者募集、WSオーディション[先着で書類選考につきお早めに] >>
2012.03.03 Saturday

俺ら○○○○撮影中



いま自主映画界隈で活躍中の杉木"コタ"隆幸くん(左)、そして古市海見子ちゃん。MUファンの方にはおなじみのふたり。あ、『無い光』初演、再演でお互い同じ主役だったね。いま気付いた(笑)

それでこの撮影はなにかというと、わたくしの所属する事務所で今度映像部門を強化するということで、「小劇場、下北沢といえばアユムでしょ」と目利きのお鉢を有り難くお受けしまして、MUまわりでお世話になった方で何人かピックアップさせて宣材(プロフィール写真)を撮影しております。撮影は舞台写真でおなじみの石澤知絵子さん。ぼくはコンセプトとスタイリストもどきで、ちょろちょろレフ板もったりもしてます(笑) メンツ的にはMUメンバーのまのちゃん、フルちゃんはもちろん、浅倉洋介くんや太田守信くんなど、続々と。という感じです。

MUのHPにもプロフィールはUPしちゃおうかなと相談中ですので、業界関係者の方、ぜひお声かけてください。ぼくが目利きした俳優はみんないい感じに成長していきます。過去の公演の出演者欄、見るといまこのメンツでやったらスケジュール組めないなって方ばかり。うん、みんな大好き。どうぞよろしく。

text hasegawaayumu(MU)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album