ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンダーランド(wonderland)10月のクロスレビュー挑戦編はMUに決定! | main | 新作 kokoloT 出ます! >>
2012.09.28 Friday

MU『いつも心だけが追いつかない』配役発表!



MU恒例の、配役とキャスト紹介を解説します。頭真っ白で観劇したい人はすっ飛ばして下さい。観劇前に見ても、まったく問題ないし、むしろ写真つきなんで遠慮せずどうぞ。前にシナリオを制作スタッフのガッキーに送信した所、FBで「電車でシナリオ読み始めたけど、無言でにやけた顔になるのが恥ずかしすぎて止めた。登場人物の説明で諦めた。」って書いてた、記念すべき登場人物達です(笑)じゃーいきまーす!

【左上】村上航(猫のホテル/表現さわやか)
→安田洋司・・・美術教師をやりながら不毛な個展を繰り返す不惑の40歳。女装癖があるし離婚調停中。2年A組の副担任。(アメコミみたいな純度の写真です)

【右下】小園茉奈(ナイロン100℃)
→岬美希・・・A組の生徒。幼なじみの岡山田と形だけで交際しては日々恐怖に怯える。アンニュイを体現。(笑顔が超キュートなんですがアンニュイな役のためこういう写真を)

【左下】渡辺まの(MU)
→飯倉まりあ・・・音楽教師。B組担任。生徒から人気をもつポジティヴ天然教師。声は甘いが腕が傷だらけ。安田が好き。(写真、旅行????)

【真ん中下】杉木隆幸
→茂木兼人・・・体育教師。C組担任。適度に乾きつつも、のらりくらりとやり過ごす、職員室最後の良心。(このコタくんすげーいい顔)

【真ん中上】古市海見子
→古橋美枝子・・・英語教師。D組担任。茂木と同期。学年主任。ネオフェミニズムを体現する。(まあネオフェミニズムってなんだって話ですが・笑。この写真は初公開かな)

【右上】岡山誠(ブルドッキングヘッドロック)
→岡山田誠・・・柔道に秀でたスポーツ特待生。なのであたまはあまりよくない。岬と絶賛交際中。(役名は誤字じゃありません(笑)おかやまだって語感いいよ!写真は4分割)

---------------

そして、今日の稽古でどよめきが起こったのは「このシーンはドン引きなんだけどテンションを上げていくっていう難しいことをやります!」ってのを塾講師みたく力説したせい。確かにあれは完璧塾講やった。クライマックスの話です。どうぞお楽しみに!

プレビュー割引、まだお席ございますのでご予約お待ちしています。

text  hasegawaayumu(MU)

  - MU「少人数公演」第二弾、一介の変態教師と女子高生のプラトニックを描く。『いつも心だけが追いつかない』2012.10.1-8  at 乃木坂COREDO 前売発売中! 開演60分前よりフリマも開催! -

公演情報TOP(タイムテーブル、会場、フライヤーなど)
チケット予約フォーム
出演者&関係者一同のツイッター(リスト)
→『いつも心だけが追いつかない』キスマークが印象的なフライヤー(表面裏面

facebook (blogより頻繁に制作陣が入り乱れて更新してます!ちょっとカオスですがおすすめです)
演劇口コミサイト「CoRich!」にて「観たい!」の応援、「観て来た!」感想をお待ちしています!

ハセガワアユムの日記(webDICEにて連載中)
MU公式サイト(動画やポッドキャストなども充実!)

[公演に関するすべてのお問い合わせ]
主催・制作 MU制作 080-3204-7066 
muweb.info@gmail.com
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album