ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MU『週末たち』プレ稽古は、フリマの稽古。 | main | MU『週末たち』公演情報_TOP >>
2012.10.28 Sunday

MU『週末たち』プレ稽古2日目(渡辺まの手記)



MUのバー公演第3弾『週末たち』の稽古は、先週から地味に始まっている。と言ってもまだプレ稽古の段階だけど。今日はプレ稽古2回目で、各作家陣の第一稿も上がってきてるので、それをキャスティングを変えながら読見合わせをしたよ。

どんなキャスティングになるのかドキドキだな。次回は短編集なので、個人的には七変化みたいにいろんな役がやれたらいいなと思っている。

正直10月公演の余韻から抜け出せない部分もあったけど、今日読み合わせしたらパリッと切り替わってやる気倍増した。結局芝居バカなのか。それともただのバカなのか。悩ましいね!

写真は、今回の共演者の渡辺詩子ちゃん(左)と宮田智佳ちゃん(真ん中)。
二人ともMU初めましてなので楽しみよ。

女優はもう一人、MU2回目の須藤真澄ちゃんがいるんだけど、真澄ちゃんはただいま絶賛本番中なのさ。

男優も4人なので、12月は男女4:4の合コン比率でお送りします!
でも合コンはやりません! どうぞよろしく。

text 渡辺まの (個人blogから引用)

  - MU「少人数での会話劇」第三弾は短編集、『週末たち』2012.12.1-4  at 乃木坂COREDO 前売発売中! 開演60分前よりフリマも開催! -

公演情報TOP(タイムテーブル、会場、フライヤーなど)
チケット予約フォーム
出演者&関係者一同のツイッター(リスト)
→『週末たち』フライヤー(表面裏面

facebook (blogより頻繁に制作陣が入り乱れて更新してます!ちょっとカオスですがおすすめです)
演劇口コミサイト「CoRich!」にて「観たい!」の応援、「観て来た!」感想をお待ちしています!

ハセガワアユムの日記(webDICEにて連載中)
MU公式サイト(動画やポッドキャストなども充実!)

[公演に関するすべてのお問い合わせ]
主催・制作 MU制作 080-3204-7066 
muweb.info@gmail.com

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album