ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日の17日14時、『想像』再演の千秋楽です! | main | 完全新作『やっぱり猫が行方不明』で1/28(火)&2/7(金)19:30~ 新宿コントレックス参加! >>
2013.11.19 Tuesday

『想像』再演、みきかせリーディングにご来場ありがとうございました。


 
世田谷に戻ると、地球に戻って来た気分。
シンハーを浴びる程飲み、写真撮り忘れましたが、みきかせリーディングに参加した『想像』終演しました。いつになくシリアスなMUでしたが、次回は振り幅よろしくコント集みたいなのやりたいです。ご来場ありがとうございました。ご感想もお待ちしてます。

プロデューサーのおさださんとも話し込んだけど、朗読劇ってジャンルとしてすげー可能性あるよ。偏見無くなって欲しい。あときちんとコンセプチュアルな朗読劇が増えればいい。なにを想像させるか、なんで朗読(とい うよりリーディング)する必要性を盛り込むかなんだよね。俺が完全電話通話のみってコンセプトで書いたのはそれで。これをじゃあ演劇でフツーの舞台でやれ るかっていったらやれないんだよ。そういうジャンルを意識した作品が増えて欲しい。また、みきかせリーディングみたいなルールを設けつつそれの裏をかきつ つ自由に創作する幅もあって欲しい。共演したバジリコさんの作品はそういううまい位置に着地した好例だと思う。

あと脚本提供、演出、映像などいくらでもお仕事待ってますのでお気軽に。
脚本のストック、半端なくあるのであらゆるジャンルひととおりあります。笑
『想像』やりたい人も是非。

そんでとりあえず『フィルス』と『サプライズ』見よ。

(ハセガワアユム)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album