ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新宿コントレックス、追加公演決定! | main | やっぱり猫が行方不明の稽古後、お好み焼き屋を攻める >>
2014.01.20 Monday

『やっぱり猫が行方不明』登場人物紹介

 

目下稽古中のMU『やっぱり猫が行方不明』のメンバー。僕はおじさんを高校生にキャスティングしてしまう癖がありますね。ZWANみたいな編成。http://youtu.be/CwmUMySSNQc

毎回MUでインフォしてる登場人物紹介掲載します。大きなネタバレはございません。映画の予告篇程度のくすぐりなのでご安心を。こんなかわいくてさわやかな写真なのに、本当「精神安定剤のかわりに甲子園の土食べてる」とか「露出狂」とか本当すんません!笑

稽古は順調かつ快調、各俳優のファンのみなさん、久々のMUだと楽しみにしてる方、ご期待ください!(ハセガワアユム)


○『やっぱり猫が行方不明』登場人物紹介

青田智樹(30)/ 青木友哉(真ん中)
・・・ 夫。元野球部で体育教師。現在も母校野球部の顧問をしている。精神安定のため、たまに甲子園の土を食ってる。猫のカギ丸を溺愛。

青田千晴(29)/ 大久保千晴(中右) 
・・・ 妻。通称ちいちゃん。クールな美術大学出身。猫が懐かない。

古谷悠人(17)/ 古屋敷悠(右)
・・・ 野球部の盗塁王。ナルシスト気味だが、この作品の唯一の良心。

阿東高雄(17)/ 加藤隆浩(中左) 
・・・ 野球部のキャッチャー兼、失恋のショックで露出狂に。オジサン顔。

小山弥生(31)/ 外山弥生(左のピース) 
・・・ 智樹の前カノ。別れたためカギ丸を智樹に譲る。同じ職場の教師。


-------------------------

【公演情報】MU、完全新作『やっぱり猫が行方不明』で1/28(火)&2/7(金)19:30~ 新宿コントレックス参加!http://production-mu.jugem.jp/?eid=957150 
28日はほぼ完売、追加公演2月7日もお早めにどうぞ!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album