ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『狂犬百景』御礼と久々にMU揃っての写真 | main | 賀正・【MU『少年は銃を抱く』キャスト発表第二弾!】 >>
2014.12.08 Monday

MU『少年は銃を抱く』WEBフライヤー完成!



 【WEBフライヤー完成!】

MU『少年は銃を抱く』2015.3.26-4.1下北沢駅前劇場、主演•小沢道成&斉藤マッチュ、あらゆる媒体の取材や企画お待ちしてます。「祖父が戦中にくすねた銃を現代の少年へ分配する」まさにMUとしかいいようがない!(制作)

ーーーーー

完全に勝ちに行ってる『少年は銃を抱く』仮フライヤー。写真は圧縮されちゃってますので綺麗なのもお待ちください。俺は映画撮って地下稽古経て狂犬百景経 て、再びMUを始めた頃の牙を取り戻してる。演劇やりたきゃ売れるしかねえんだ。だから、当時の牙を知ってる頼もしい俳優もリユニオンを頼んでる。オール タイムベストなキャストになっていて、まだ第二弾も控えてるのでお楽しみに。

撮影は俺と小沢くんのふたりきりで一眼レフ片手にシューティング。よく晴れた冬の午後、水面に映る光が小沢くんを染めたとき、なんかもう全部が来まった。 彼の表情は銃を構えているし、いまの俺の気持ちを代弁してくれているよう。作家としても演出家としてもいい波が来てるのは肌身で感じてる。

プロットは二年前に映画用に書き、界隈に評判も良かったが、プロデューサーには予算が厳しいと眠っていた、秘蔵っ子であり、かなりの自信作でもある。

銃はお守りとして分配され、それ以上でもそれ以下でもない。繰り返す。それ以上でもそれ以下でもない。

少年も中年も、たぶん女の子たちや淑女たちも、みんな燻ってる。燻ってるひとはみんな観に来て欲しい。どうしようもない答えを置いておく。濁さない。答え を置いておくから、それが間違ってようがイってようが、情けないものだろうが、必ず答えを置いておくから。確かめに来て欲しい。

(MU主宰 ハセガワアユム)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album